多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分の魂のPathを生きる!本来の自分に戻ろう🌸

ガイドからのメッセージ✨

 

親愛なる宇宙の仲間である地球のみなさまへ

 

あなたたちが普段意識している『意識』は、本来の全体的な多次元の霊的自己としての『意識』と比べると、何万ピースものパズルのたった1ピースにも満たない部分であることはご存知でしょうか。

そしてそのユニークな個としての魂の描く何万ピースものアートが、さらにすべてなるものの一部であり、そのことによってすべてなるものそのものでもあります。

 

もちろんそれらのアートは瞬間瞬間に自由に変容する創造的な躍動するアートであり、固定的なものではありません。決まった絵を描くことになっているわけではないのです。

 

ですが、あなたという存在のユニークさ、壮大さ、多次元性を伝えたく、このような例を出しました。

 

パズルにおいて、1ピースとて同じ形と絵のものは存在しないように、あなた方は本当にユニークでひとりひとりが素晴らしい全体の一部であるとともに、全体そのものなのです。

それを本当に思い出した時、自らに対する無価値観や自己卑下は溶けて消えるでしょう。全くナンセンスで笑い出したくなるでしょう。

 

そして、自らの存在、他と感じている存在、すべての分離しているように見える存在たちに対する尊さと愛と、存在することの喜びが湧上ってくるのを感じるかもしれません。

 

過去生、未来生、今世、パラレルとあなたが感じているものは、すべて今同時に存在していて、あなたの壮大は魂の旅はそれらすべての体験を以てして創造されるアートだとすれば、今回の生のユニークさがより理解できるかもしれません。

 

それ(今回の生)がオーケストラのコンサートで奏でられるたった1音だとすると、その重みを感じる方もいるでしょうが、同時に数時間のコンサートの中の数多の曲のたくさんのパートのたった1音だと認識することで軽さを認識される方もいるでしょう。

 

多次元の自己とアクセスすることによって、より今というこの瞬間を楽しむことが可能になるでしょう。(楽しみたいならばですが。)

また、どんな悲惨な(とあなたが思われる)状況にいても、それがそこまで深刻なことではないということに氣づかれるかもしれません。

 

あなたがあなたを生きることは、全く他を損なわないばかりか、それこそが本当の調和をなすためのエッセンシャルな要素だということがおわかり頂けたらと思います。

 

あなたは源のエネルギーそのものであり、創造の源であることを思い出してください。

(もしあなたが霊的自己に目覚めて生きたいのであればですが。)

あなたがいかにパワフルであるかを思い出されたら、無力感を感じていたことが面白くて大笑いすることでしょう。

 

私もまた成長・拡大する1ピースであり、これを伝えることが私の喜びであることを知ってください。

 

愛と感謝を込めて。

 

歓喜~☆彡 読んでくださってありがとうございます♪

心から愛と感謝を込めて。LOVE!