多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分のすべてに開いていく❁

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「自分のすべてに開いていく」です。

 

12月21日の冬至という風の時代の幕開けまでもう少しですね。(^^♪

 

現実化が速くなったことを実感している方や、これまで視界には入っていたけどうっすら氣づいてはいたけどそのままにしておいたことが、がんがん自分に迫ってきて見過ごせなくなってきた方も多いのではないでしょうか。

 

愛と調和の世界への移行を意図している人にとっては、もう待ったなしの状況なので(笑)、バシバシ来ますね。

 

ここも残ってるよ、まだここ終わってないよ!みたいに次から次へとやってきて、しんどいっていう方もいるかもしれません。

 

私たちは、これまで、きっとこうだろうというフィルターを通して世界を体験し、やっぱりこうだったわと信念を確信に変えていきその世界を体験し続けるというサイクルにいましたが、これまでそのフィルターをたくさんたくさん光に還し、統合してきましたよね。

 

ですが、ここで本当に、これだけは私のフィルターのせいで体験しているのではない、向こうが(外の世界)がこうだからなんだとうっすら自分軸から外れていることがあるならば、それをクリアにする必要があります。

 

そういうことがある場合、今この時期には見過ごせない大きさでそれらを体験しているはずです。

 

なぜならハイヤーセルフやガイドから見たら、今ここでそれをクリアにすることがあなたが本来の在り方で来るべき風の時代の最高のタイムラインを生きることに直結することがよーくわかっているので、今ここぞとばかりに(笑)ほれほれと見せてくれているわけです。

 

なので、しっかり「自分のすべてに開いていく」ことを意識しましょう♪

 

どんなネガティブなこともポジティブなことも、全部OKという宇宙規模の大きな器を拡げて、その中であらゆる自分の声をしっかりふわっと広げて拡げて、拾ってあげてみてください。

ぎゅっと固く締まっていたお花のつぼみが、ふわ~っと開いていくイメージで、あらゆる自分が意識に上るのをゆるしてあげてみてください。

 

そうするとより鮮明に、インナーチャイルドや隠れていた観念や信念、地球規模の集合意識からの声も捉えられていきます。

 

そこで、これはもう必要ないや、これは手放そうと思うものを、丁寧に光に還していきましょう✨

 

あらゆる感情を抑えずに感じてあげてください。

 

これだけはないな・・・ということがあったら、そういうことこそ「~てもいい」って許可を出してみてください。

 

そうすると、ギューッと握っていたこぶしが少しふわ~っと緩くなるのを感じられると思います。そうやって受け入れていくことで、「~じゃなくてもいい」という感覚が入ってくる、つまり掴んでいた執着・観念を手放す余地がうまれます。

(ここってダチョウ倶楽部のコントに似てるっていつも思う 説明できないけど(笑) 

なんか例えば、許せない、許さなきゃ、許したい、でもできないみたいな葛藤があった場合:許したい・でも許せない→「許さなくてもいいんだよ」→「え?いいの?」→「いいんだよ」→「許せなくてもいいんだ」→「え?いいの?」→「いいんだよ」→「じゃあ許してもいいわ、どっちでもいいわ」 「え~!?」みたいな。(笑))

 

実際にこぶしを固く握りしめて、やってみてください🎵

 

 

そしてその声が、「何を本当は望んでいるのか」を聞いてあげてくださいね。(超重要)

 

そしてイメージでそれを満たしてあげてください。✨

 

その時に大切なのか、体感です!感覚にフォーカスしてください。

たとえば、安心感や自由な感じやすべてOKな感じ、etc.です。

 

いろいろなワークをするときに、ハイヤーセルフや高次のガイドたちに、ぜひお手伝いを依頼しましょう♪ 人間もそうですが、見守っている高次の存在たちは、喜んでお手伝いしてくれますが、私たちの自由意志を尊重しているので、お願いしないと介入してきません。なので、ぜひお手伝いを依頼しましょー!

 

冬至まであと少し!

一緒にどんどん意識を拡大していきましょう(^^♪

 

愛と感謝を込めて💖LOVE