多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

もっと自分を信じていい!

こんにちは~🌈

今日もありがとうございます。

 

今日のメッセージは『もっと自分を信じていい!』自己信頼超大事についてです。

 

今の集合意識を読むと、昨日も書きましたが、自分にとって重要な選択がどんどんやってきている状態の方が多いですね。そういうときですよね。(もう結構ずっとだけどね。笑)

 

その時に、しっかり自分の感覚を信じて、自己信頼の根っこをはらないと、ブレブレになってわけわかめ~になってしまう可能性がありますよ~というお話です。

 

まだまだ、本来の自分にもっともっと目覚めて不要なものをそぎ落としていくプロセスにあるので、どんどん選択を迫られますよね。

 

その際、家族や友人、身近な人々であっても、自分とは違う意見や選択をする方はいるでしょう。

特に、自分が心地よさを感じていなくて、でも周りはそこに疑問を持っていない時、不安になったり自分の感覚を疑ったりすることもあるかもしれません。

(例:コロちゃんワク〇〇とか、こどものマスクとか、人のネガティビティとか)

 

みんなはいいよね~って言ってる・・・でも私は違和感を感じる・・・とかです。

 

そんな時、自分だけが違和感やネガティビティを感じると、自分の受け取り方を疑う、不安になるというパターンが出てくるときがあります。

(↑ここは観念リリースポイントだよね。)

 

でもね、みんな違っていいんですよ。100人がこれはいいものだって言っても、自分にとってはよくなかったら、よくないって感じて認めていいんです。

 

そして、それは自分が何かを発信したり人に伝えたりするときも同じです。

自分が好きなこと、いいなと思うことや、逆によくないと思っていることを人に伝えるとき、ちょっとどきどきしたりしませんか? (例:ころちゃんワク〇〇ってこういう可能性あるんだよ?とかね)

 

私は昔ありました。これがいいんだよ!って伝えたら、それ以外を否定していると思われたらいやだな・・・とか嫌な氣分にさせないかな・・・?とか。(←だいぶいろんな観念が見えますね。笑)

 

でも私はこれがいいと思う・よくないと思う!を伝えたからって、ちゃんと自己受容・自己信頼がはぐくまれている人は、それが自分と違っていたって嫌な氣分になりません。間違いなく!

あ、そうなんだ。私はこっちがすきなんだ。以上です。(笑)

 

そういう時、自分にはこれが合う、合わないっていう言葉はとってもすてきな便利な言葉だなぁと私は思っています。

相手も自分も否定しない。あ、それもいいね。でも私にはこっちが合うんだ。へ~ってかんじで。

 

こういうめちゃめちゃ基本的なことの日常生活での実践がもっともっと大切になってきます。

 

毎日の生活で丁寧に心地よく楽に自分を認めてあげて、もっともっと心地よいことを選択していく! その過程で出てくる不要な観念や波動を手放して光に還していく✨

 

みんながそれをしていったら、どんにすてきな世界が拡がっていくだろう~♪

わくわくしませんか?

 

繰り返すけど、昨日も書いたけど(←しつこい(笑))、この宇宙は多様なんです!

あなたが本来の自分の光を発していけばいくほど、より個性的に輝いていきます、と同時にONENESSを感じていきます。

 

もっともっと自分の感覚を信じて認めてあげよう❣

自分にとってより心地よい世界に移行していこう♪

 

愛と感謝を込めて💕LOVE