多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

土地神さんたちからの高次の存在たちからのメッセージ 共同創造の仕方✨

こんにちは~🌈

今日も読んでくださりありがとうございます🌸

 

激動の日々でしたね!(笑)

みずがめ座の時代になって、エネルギーの流れが明らかに変わりましたね~。

現実化の流れがほんとうに早くなりました。

みなさまいかがお過ごしですか? ^^

 

また詳しく書くかはわかりませんが、とにかく移住してからずっと探していた畑付き中古物件が購入でき、引っ越し、こどもたちの幼稚園やら学校やらも変わって、ようやく一息ついてます。(笑)

あんなに見つからなかった物件、観念リリースして必要なプロセスを経て、波動を整え宇宙にオーダーして、2日でほろっとやってきました。

役所の人には、奇跡と言われましたよ。苦笑 よく見つかりましたね~って。

感謝感謝ですね。^^

 

さて、本日は、土地神さんたち、2人?の存在たちから伝えてほしいというメッセージを預かりました。なのでお伝えしますね。

 

まず、今回の土地神さんとはなんぞや?ですが・・・

文字通りその土地を守ったり、土地を豊かにすることに尽力している物理次元ではない高次元の存在です。

 

私がコンタクトしている様々な高次の存在たちは、私たちとおなじように唯一無二のユニークな個性ある存在です。

得意なこと、担当分野があります。

無条件の愛、与える喜びに満ち溢れています。

(そうでない神と言われる存在もコンタクトしようとすればできるでしょうが、私はしません。(笑)例:支配的な存在や見返りを要求するような存在)

 

で、肝心のメッセージですが、簡単にいえば、もっと依頼してほしい・たくさん一緒に共同創造しましょう~♪ということでした。(笑) めちゃ簡単!

 

昔はお祭りや儀式を通じて、もっと彼らの力を借り、祈りを通じて共同創造する機会が多かったそうです。

2021年のみずがめ座の時代には、より身近にひとりひとりが彼らに話しかけ、友人のように共同創造することが可能ですし、彼らもそれを望んでいます。

 

彼らに依頼方法を聞いたので、お伝えします。

 

① まず、何をしたいのかを明確に伝え、協力をお願いします。

例)ここにトマトの苗を植えます。元氣においしいトマトの実を収穫したいです。それに協力してくれる高次の存在たち(神々)、精霊たち、力を貸してください。

② 高次の存在に耳を傾け、来てくれた存在に感謝します。(感謝しろとは言われてませんが、感謝のエネルギーは大切です。自然にあふれてくると思います。)

③ 来てくれた存在たちに対して、もう一度明確に協力内容を伝えます。

 以上です。

伝えられた内容は、だいたい①ですが、それを私が普段やっていることに照らし合わせまとめました。

 

高次の存在たちも、共同創造したがっているので、遠慮なく感謝してたくさん関わっていきましょう~♪

 

心から愛と感謝を込めて💕 ALL LOVE