多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

調和を求めるエンパス、繊細さん(HSP、HSS)へ🍀

こんにちは!

今日もありがとうございます。^^

 

平日は仕事をしている為、どうしても週末に書き溜める流れになっている。(笑)

 

エンパス・繊細さんがぶち当たることの多いチャレンジについて、あなたの体験を書いたらいいとガイドに勧められて書いています・・・。ちょっとえいやが要ります。(笑)

 

まとまりのなさがウケますが(笑)下記のようなことについて書いていこうかなと思っています。

すべてが今は解決していますし、私なりの解決法やおすすめも書いていけたらと思っています。(たぶんガイドがコメントを入れてくる予感がします(笑))

 

グラウンディングが弱い・・・宇宙に還りたい

・過去世をたくさん見る・・・どう活かしたらいいか

ハイヤーセルフと繋がっているか確信がもてない

・人が苦手・・・不協和音に聞こえる 自分の感覚を信じていいのか混乱する

・エネルギー酔い・・・人込み無理

・自分の中の不協和音や重い波動を身体症状として感じる・・・つらい

・仏になろうとしている・・・自我を弱める方向で全体性に戻ろうとする

・罪悪感が強い・・・世界の困難を自分の至らなさだと思い込む

・霊的混乱

・自我の器を癒し拡げる大切さ

・潜在意識のクリアリング

・自分のあらゆる部分を統合していく

 

 

私も、霊媒体質、エンパス、HSSですが、今全く自由に心地よく地球に暮らしています!なんなら普通に会社にも行きながら子育てしながら、ライトワークもしています。(笑)

今最高に盛り上がっているのが、小さなハーブ園をモリモリにすることと、オフグリッドのモバイルタイニーハウスを自分たちで建てることです♪

 

以前も書いたので、そちらをぜひ読んで頂きたいのですが、繊細さんもエンパスも、エネルギーに敏感なのは目覚める為に選んできたギフトです♪ いやまじで。(笑)

 

ですが、波長の合わせ方、波動のコントロールの仕方をある程度学ぶまでは、多様性に富んだカオスな地球(いい意味で)でしんどーーー!っていうことも多いと思います。

そしてその辺を質問されることも多いです。

というか、繊細な方しか会いません。(笑)

 

心地よくありのままで地球で生きられますよん✨だいじょうぶ💕

 

では、ぼちぼち書きますね。

参考になればうれしいです。ってまだ詳しく書いてないけどな。(笑)

 

愛と感謝を込めて💖