多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

スターシードたちへ 困難の終焉✨ 立ち位置を変える!

こんにちは!

今日もありがとうございます。^^

 

きょうのガイドからのメッセージは、スターシードへのメッセージ「困難の終焉」でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なるスターシードのみなさんへ

あなたがたの多くは、自分の今世のチャレンジとして、多くの地球の集合意識にあるあまたの分離を創じてきた観念をクリアリングし、本来の光に還し、インテグレーションからアセンションへの道を共同創造するためにやってきました。

 

これまでは多くの痛みや困難、苦しみや葛藤などを自分のものとし、それを浄化するというプロセスを経てきた魂も多くみられます。

 

ですが、それも本当に終焉を迎え、今まさに本来の光そのものであることに目覚め、立ち位置を変える時が来ました。

立ち位置を変えることに抵抗(ブロック)があることに氣づかれた方は、その観念を光に還し、本来のエネルギーを受け取り、創造する主体としての存在の立ち位置に戻りましょう。

 

あなたがたの氣づかれている顕在意識という状態と霊的自己の間(はざま)を潜在意識と呼ぶなら、そこにおいて「立ち位置を変えることが使命を果たせないこと」に繋がるという観念を光に還元し、本来の在り方に戻ることをおすすめいたします。

あなたがたの輝きが美しい光のベールとなり、宇宙を照らしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガイドが見せてくれた「立ち位置を変える!」というイメージは、とても簡単でものすごくパワフルでした。

そんな観念は1000%ないぜ!という方以外の方は、ちょっと意識を内側にむけて探ってみてください。あったらぜひリリース♪

とっても簡単にシンプルに移行できます。

 

リリースの仕方がわからない方にやってみてほしいワーク🌼

1.今の立ち位置を意識します。

2.一歩右にずれます

3.今まで自分がいたところに向きます(90度左回転)

4.これまでのやり方と在り方に今まで自分がいた世界に感謝して手放す
(例:自分が1で立っていたところとその周りが光の大きな球に包まれて源の光に還っていくイメージをする)

5.今の自分の立っているところで縦のライン(ハイヤーセルフと地球)を意識して感謝して深呼吸。
(例:私は本来の在り方に戻りました。感謝。)

 

ものすごく軽くなります。^^

よかったらやってみてください♪

 

愛と感謝を込めて💕