多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

みんながしあわせな世界♪

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日は1つの未来の可能性について書きたいと思います。

 

ひとりひとりが目を覚まし、本当にみんなのしあわせを意図したら・・・

フリーエネルギーやAIにより生きる為に働く必要がなくなり、みんなが自分の魂の喜びと拡大のために創造的活動をする世界が訪れ、環境汚染もなくなり貧困も差別ももちろん戦争もない。

ひとりひとりがユニークな魂を自由に表現することによって織りなされる、本当の調和の世界✨ 

 

ガイドに教えてもらったのは、今は地球上で、違いが差別や嫌悪が争いに繋がる体験をする人が多いけど、本来は違いがないと存在の意義がないから存在していないとのこと。だから違いをネガティブに体験するのは恐れが根底になかったらあり得ないことだということです。

 

そして、そういう恐れがない世界では、全く違ったことをしていてもそれをどう体験するかというところ(例:喜び、楽しい、etc.)でエネルギーで繋がるらしいです。

それって、小さなこどもたちが、同じ場で全く違うことをしているけど、楽しいね~♪みたいなのと似ていると思いました。

 

わたしたちはそんな世界に向かって行ってます。

もちろん、ひとりひとりの自由意志によって出来事は変わるからわからないけど、私は垣間見るそういう世界を創造したいです!(笑)

 

愛と感謝を込めて💕LOVE!