多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分の魂のテーマにオープンになる!【重要】

こんにちは!

今日もありがとうございます。 

 

今日のガイドからのメッセージは「自分の魂のテーマにオープンになる!」です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたがたひとりひとりは、完全にユニークな魂のテーマをもって来られました。
そしてそのテーマにそった脚本を書き、3次元の地球にいらっしゃいます。


それゆえ、ひとりひとりのチャレンジも異なりますし、課題もこたえも異なります。
チャレンジが多い脚本により、より多くの体験と学びを得ようとする方もいらっしゃいますし、もっとゆるやかな脚本を好まれる方もいらっしゃるでしょう。

また、この人生は難易度が高いチャレンジにして、あのは難易度が低いチャレンジを試そうということもあります。

 

つまりは、多次元の霊的自己である存在の大きなテーマに沿って、おいてあっちではこれを体験しているから、こっちではこれを体験しようという具合なのです。そしてその1つ1つの転生においてもテーマと人格があるのです。


そしてそのすべてを把握している多次元の霊的自己である存在がいます。


あなた方はこれまで3次元世界でいうところの過去から学んでいらっしゃいました。

けれども過去には何もありません。(これについては、後程詳しく説明致します)

 

あなたがた一人一人が選んだ3次元の環境という舞台設定(例えば時間と空間、重力がある等)において、あなたがたは自由に創造し体験してきます。

 

あなたがたが迷いや不安があるのは、多くはご自身の魂のテーマを見失って完全に忘れてしまわれているからなのです。

 

もちろん、自由意志の在る中では、魂の存在を否定することも可能です。
私は善悪、正誤ということをお話しているのではなく、霊的自己に目覚めていくという目的を持った方々にとって有用な情報をお伝えしています。

 

多次元の霊的自己に目覚めていくということは、すなわち、ご自身の魂のテーマ、今世のテーマにオープンになるということです。

 

3次元世界に来る前に、あなた方はご自身のテーマにおける上演作品に最適な環境と状況を選んでこられます。

それらにオープンになるにつれ、本来のあなたの可能性や能力がより発揮されていきます。

そして、思ったように、もしくは思った以上のアートを創造されるでしょう。


意識を作り出したいことに向け、多次元の情報を受け取ることにオープンていてください。よりスムーズに創造する方法が得られるでしょう。

 

創造する方法は、インスピレーションや直観などによって常に示されています。

それを受け取って、受け入れ、あなたがたの舞台設定において何を選択し行動に移すかは、完全に自由意志に委ねられています。

 

ご自分の魂のテーマに情熱をもってオープンになってみてください。きっと驚くほどそれらのヒントがそこかしこにちりばめられていることに氣づかれるでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に書こうとしていることですが、自分で選んできた今世の脚本を体験する為に、過去と私たちが読んでいる既存のパターンに捕らわれないということが続きます。

つまりその既存のパターンが、新たな創造、クリエイションを阻むもう不必要なブロック(観念、誓い等)ということです。そしれそれらをクリアにすることが大切ということに繋がります。

 

私は20年弱、それらのクリアリングを様々な方法で学び実践してきましたが、本当にクリアになればなるほど、日々仕事をしている際、子どもといる際、夫といる際、友人といる際、自分の在り方が心地よく、自分や世界への愛がどんどん内側からあふれ出していくのを感じ、感謝をしあわせが宇宙に拡がっていくのを日々感じています。

その中で、特に夏至を越えて、今まであまりに当たり前だった観念さえも手放すように促されているのをひしひしと感じる出来事が増えています。

 

私の今世の魂のテーマは、このブログのテーマでもあるように「多次元の霊的自己に目覚めていく」です。それは源の光を3次元の地球に降ろすことでもあります。そのために不要なブロックをクリアにしていくことも含まれます。

その為に、人生の特に前半では苦しいようという体験もたくさんしました。

それらが私のテーマを全うするために、自分で仕組んだことだということもはっきりわかって、すごいなぁ、へぇって思っています。(笑)

今は苦痛はありませんが、毎日あらたな創造とその為に出てくる不要な観念を光にかえし、統合ワークは続いています。本当にあらたな創造のために出てきたことをクリアにする、とてもシンプルなことだなと感じます。

 

この辺はまた書いていきます。

読んでいただけたらうれしいです。^^

 

今日もありがとうございました。

 

心から愛と感謝を込めて💕