多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2020年7月7日七夕☆彡のメッセージ おすすめのワーク♪

こんにちは!

いかがお過ごしですか。

 

明日は2020年7月7日、七夕ですね。^^

今日はガイドに明日の七夕について聞いてみました。

 

マナカード(ハワイの英知の力)というカードがあるのですが、それを引いてみると、

「38 PAPA&WAKEA」というカードが出ました。

まさに、七夕!!!というカードでなるほどなぁと思いました。

 

というのも、パパは地母神、ワケアは天父神であり、苦闘/全体を意味しています。

彼らの交わりによってホオホウカラニ(星をつくる神々しい者)という娘が産まれ、彼女は天の性質と地の性質を併せ持ちます。

 

このカードのお話すべてが今回のメッセージではなく、この二元性の統合と全体性への流れがその意味するところだということです。

男性性と女性性、天と地、陰と陽、火と水、あらゆる二元性の統合ですね。^^

 

f:id:wholeness88:20200706100748j:plain

「自分の中の二元性を愛し、それぞれがそれぞれであることを敬い、認め、その上で統合し合わさることによる喜びと創造と調和のエネルギーを受け取ること」

がガイドからのメッセージです。

おすすめのワーク♪

川の両端に分かれて居る、自分の中の女性性のエネルギー(織姫)と自分の中の男性性のエネルギー(彦星)が、川両端から中央に向けて架かっている光の橋に運ばれ、川の上で出会い交り合います。そして一つの光輝く球体になり、上空へ浮かび源の光と溶け合うというイメージをしてみてください。その際、2つであることを助け、1つになることを妨げてくれていたもうこの瞬間には不要なものがあれば、すべて川の中に落ちていき浄化され、流れていきます。

そしてその光輝く球体が戻ってきたら、自分の中に受け入れ、自分の中で溶けてその光とエネルギーが自分の中でどこまでも拡がっていくのを感じてみてください。

 

個人的には、ガイドのメッセージの前半部分がとてもなるほど~と感じました。

特に「敬い」という言葉がわたしはちょっと仰々しいかもと感じ、「尊び」がいいなぁとちらっと思ったのですが、重ねて「敬い」と言われたので、「敬い」と書きました。(笑)

それぞれがそれぞれであることを愛して敬い認めることからの統合なんですね。

分離には分離の、二元性には二元性の意味がある。源から創造されたすべてにユニークな価値がある。

 

あなたにとって最高最善の七夕でありますように☆

 

心から愛と感謝を込めて💕