多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

陰謀説について 

こんにちは!

今日もありがとうございます。

 

 

わたしは最近まで、陰謀説とかすべて嘘くさく興味がありませんでした。(笑)

ですが、夏至前のコロナウイルスとの関わりの中で、陰謀説に出会いまくりました。

 

それはやはり私の中にあった小さな恐れに光を当てることに繋がっていました。

びっくりすること、信じられないことが世界で起こっていて、それは単なる陰謀説ではないんだと知りました。

それでもそれらは、それらの現れに繋がる小さな小さな種が自分の中に存在することに氣づかせてくれ、それらを光に統合し、不要な観念を手放すことを促してくれました。

そして、そこからあなたは何を創造していきたいのか、どう意識を使うのかとガイドに問われました。

 

陰謀説に興味を持ったり、出会うときは、必ず何らかの意味があります。

自分にフォーカスして目覚めてくことに繋げていけます。

 

光に統合したら、そこに意識が向くことは(そこに魂のテーマが絡んでなければ)あまりないと思います。ただ、在ること、在る次元を自分の世界の片隅に感じても、なんら本来の自己、愛や光の周波数が乱れることはありません。

 

多次元の霊的自己の拡大✨~~~(*´▽`*)

f:id:wholeness88:20200705111302j:plain



心から愛と感謝を込めて💕LOVE!