多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

すべてが意識を持っている✨

こんにちは!

今日もありがとうございます。^^

 

今日のメッセージは「すべては意識を持っている」です。

 

植物も鉱物もすべて意識を持っているんだよってことです。

 

私は昔から植物がとても大好きで、FESフラワーエッセンスのトレーニングでシャスタ山の麓に行ったり、植物の意識を読み取ったり、ハーブを育てたりしていました。
(ついでにシャスタ山に行ったのですが、本当に奇跡がたくさん、すばらしかった。今度機会があったらシェアします。)

お花さえあればとてもとても満たされていたのを思い出します。
(というか3次元の地球で昔々は植物しか本当に安心できる相手がいなかったということがワークをやっていてわかったのを覚えています。Σ( ̄ロ ̄lll)もう過去生を思い出すように今世の記憶とは思えないですが。タイムラインのシフトが激しいです(笑))

いつも植物とエネルギーの交流、意識のコンタクトをしていました。それでも以下のような疑問があるっていう(笑) あほなんだろうな、うん。(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが(笑)、共同創造とは何か、すべては意識の創造であるということについての質問の絡みでガイドから伝えられたこと「すべては意識を持っている」についてシェアしてみますね♪

すべてが意識の創造であるということは、霊的自己に興味がある方はご存知かと思います。

でもそこで私は疑問がありました。
じゃあ、トリカブト(猛毒)を食べちゃっても、私が影響を受けないと決めていたら受けないのか?じゃあ、何を食うても同じなのかい?意識がチョコレートだと思って食うたら岩でもチョコレートなのかい?と。(笑)

 

究極的にいえば・・・YES!と言われました。本当に本当に意識がすべてを創造しているということが骨の髄(?)魂の髄(?)までわかっているのならばそうだと。イエス・キリストが創造したことを思い出そうぜと。


じゃあ、いろんな薬効のあるハーブたちは?なんなんだ?
たぶん食い下がる私にガイドは┐(´д`)┌ヤレヤレこいつあほなんかと思っていたことでしょう。(笑)いや、まったく真面目な説明を受け取るんですけどね。(笑)

 

だから「すべてが意識を持っている」んだよと。知っているだろうと。(笑)

あなたたちも植物も無機物もすべて。すべてが「私はこういう存在だ」ということに同意して形づくられているんだよと。

 

だから「あなたは食べ物でできている」のではなく「あなたは意識でできている」んだと言ってるじゃないかと。

 

つまり、私は私が同意したことしか体験しない。そしてその創造に同意してくれる相手を引き寄せるんだということです。

ここで相手(例:植物)にも意識があり、加えて集合意識もありますから、突拍子もない共同創造は普通は起こす必要がないので起こりにくい、でも見方を変えれば常に起こっているよと。

同じものを食べても(例:牡蠣)あたる人とあたらない人といるだろうと。(なるほど。)

 

多次元的に自分が氣づいていない部分も含めて、あなたが信じている観念が映し出されるんだと。あなたが体験していることで、あなたの意識にないことはないんだとうことでした。あなたが受け取るとしていることを受け取るんだよと。

だから、共同創造だけど、あなたが受け取っていることはあなたが決めているんだよとのことでした。(しつこい!(笑))

 

次に夏至の前に受け取った「陰謀説」についてのメッセージをアップしようと思っていますが、それにも繋がることだなぁと思いました。

 

私はこのメッセージを受け取って、結構疑問か解消しすっきりしました!( ´∀` )

あなたの魂のPathにとって何か参考になれば幸いです!

 

心から愛と感謝を込めて💕LOVE!