多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

波動を上げるには?

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「とにかく自己受容!」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですか。

あなたがたが「自分の中」を意識している範囲に限らず、あなた方の中にすべてがあるのです。

何度も申し上げていますが、陰も陽も+も-も男性性も女性性も光も闇も、あなた方が対極にあると意識しているものすべてはあなた方の中にあります。

 

ですから、ただただあなた方はご自分のすべてを受け入れ拡大していきさえすればよいのです。

 

そこにはすべてが含まれているのですから。

 

説明的になりますが、この方法は一番安全な方法でもあります。

 

他をゆるし受け入れるということを促す方法もあります。

ですが、その方法ではご自身の細分化(抑圧)を助長することがあります。

特にこのような道を歩もうと意識的になられた初めの頃はそのようなことが往々にして起こります。

 

ですから最短の、かつ確実で、簡易な方法は、ご自身のすべてを受け入れていくという方法です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前もお伝えしましたが、受け入れるということは、手放すことであり、統合なのです。wholenessへの道でありonenessへの道であり、多次元の霊的自己に目覚めていくことなのです。

 

物心ついた時からとても重い罪悪感を抱えて苦しんでいました。早く宇宙に還りたかった。(笑)

それが180度世界が変わって感じられるようになり、地獄だと思ってたら天国だったわ♪みたいになるんだから、本当にすごいですよね。(笑)

本当に信じられない意識の変化は可能です。ありがたいかぎりです。

いや、今考えると(かなり記憶が過去世を思い出すみたいになっていますが)本当につらかったんだなあ。ミラクルですな。いや、本当に。

 

いろんな奇跡的体験もありましたが、やはり統合・自己受容の為のワークをずっと続けること、これはちゃんと即座に結果が実感できますし、波動が上がっていきます。当たり前ですが。

最初は苦しみから逃れたくて続けても、だんだんどんどん楽しくなるはずです。やればやっただけ本来の自分でいられる瞬間が増えてそれはヤメラレナイ、止まらない~♪です。(←わかる人はわかる?(笑))

 

すべての存在に愛と感謝を送ります💕LOVE!