多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

統合・ブロック解除が出来ているかどうか

こんにちは!

 

今日もありがとうございます❣

 

いやあ、最近怒涛のブロック浮き彫りで、忙しかったです。(笑)

しっくりくるやりたいことを実行していくと、本当にこれまでうっすらあったけど埋もれていた、でもこれからのことを考えたら、今絶対外さないといけないブロックがボッコンボッコン浮上してきて、ありがたい!そしてその解除後の変化がまたすごい。

 

家族にもいい変化がどんどん起きています。

今まで反応していたことに反応しなくなって、結果ハッピーでいられることはもちろん、いろんないいものを頂いたり、お仕事が回ってきたり、やりたいことがクリアになったり、お給料が上がったりしているようです。

 

1年半前には、うつの一歩手前で仕事を辞めたり、希少がんが発覚したりしていたことを思えば、まあ奇跡のような元氣っぷりです。(家族のことです^^)

 

さて、今日は、統合・ブロック解除ができているかどうやってわかりますか?という質問にお答えしたいと思います。

 

簡単です!

 

思考パターン、イメージ、体感が変化したかどうかです。

 

もし変化していたら、もう100%出来ています。

疑う必要ナッシング~です。

 

そしてここがポイントですが、周りがどうあろうとも、また同じブロックを浮上させるような同じ状況が起こっても・・・

 

毎瞬「私は私の本来の在り方でいます。(つまり反応しない)」ということを決めることです。←ゼロポイントとか、100の位置、とか、ハイヤーセルフと一体とかいいますね。

 

自分軸で生きる。目覚めて生きる。というのはそういうことですよね。^^

 

人格存在の数だけ、真実はあります。ひとりひとりがクリエーターなので、同じ(と思い込んでいる)風景をみても、体験していることは異なります。

自分が体験していること、体験することは完全に自分によるんだということです。

 

HSP(繊細さん)であっても同じです。

HSPの方であったら、エネルギーに敏感な分、高次の波動にも敏感なので、チャンネルを合わせるのが簡単です。

観念リリース、ブロック解除をすれば、自分がありたい波動に意識を合わせやすいです。

 

で、またその時一番しっくりくるやりたいことをやってみる→ブロック浮上→リリース・統合→インスピレーションを受け取って、またその時1番・・・

 

という繰り返しです。(笑)で、らせん状に上がっていきます。

もしくは違うタイムラインにパンパンと移動します。

 

今日はチャネリングではなく、アセンションの為の大切な基本情報のお伝えでした💕

 

愛と感謝を込めて💖 LOVE!