多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

今世のチャレンジと過去世✨

こんにちは!

今日もありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「今世のチャレンジと過去世」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問:どうして生まれ変わったのに、過去世の影響(他の転生の影響)、例えば観念やパターンが今世のチャレンジとして現れるんですか?

 

ガイド:それはあなた方がそれを今世のチャレンジとして選んできているからです。

前世療法やその他で表れる体験や感情、思考パターンは、あなた方ご自身の他の転生のものもありますし、そうでないものもあります。

 

ですが、それらは今世のあなた方のチャレンジとしてあなた方が選んできたチャレンジに関連しているから現れるのです。

全ては今世の今の生で何を体験しどんなことをしたくてこの地球に来ているかということに紐づいています。

 

過去とあなた方が呼ぶものに翻弄されたり、それらの結果今がつらかったり苦しかったりするわけでも、何か間違いを犯した結果そのカルマで今大変だと感じることを体験しているわけではありません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり前に途中まで書いて放置してしまっていました!(笑)

源ではなく、八百万の神々への恐れや思い込みをクリアリング(ブロック解除)することが大切だというメッセージがあって、それについて次は書いていきますね。

 

個人的にはどんどんクリアになってきたやりたいことへの一歩を踏み出すにつれ、どんどん観念が浮上、新たな世界に突入しています。(笑)

これだよこれっていう感覚です。一緒に拡大していきましょー(^^♪

 

ではでは、あろは~!LOVE

愛と感謝を込めて💕