多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

否定せずに選択・表明する✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

いきなりですが、これは違うな、自分はこう感じるっていう相手の価値観とは違うということを表明したり表現したりするのは得意ですか?

 

私は正直すっごく苦手でした。(笑)いや、まじで。

 

否定しているつもり全くなくて、それもありだよね、でも私はこう感じるというのを丁寧に伝えるのさえも苦手でした。

 

相手がどよ~んとなるのを感じたり、誤解されたり、全く理解されなかったり・・・という体感で痛みを感じる体験がすごく嫌だったので本当に苦手でした。

 

ちなみに私は自分ががっつり内的ワークやヒーリングをするまで、家族を含め誰にも理解されない、私の本当の家族は宇宙にいると感じて生きていたので、まあいろいろな意味で当然かもしれません。(笑) 

スターシードあるあるですね。^^

今は家族にも理解されるという体験が増え、またもしされなくても大丈夫です。(笑)

 

その辺の自己表現に関するブロックをクリアにして観念の書き換えをたくさんしましたが、それでもまだドキドキすることもあります。(笑)

 

そんな私でも、こんな風にブログで本当に書きたいことを書けているので、ありがたいかぎりです。読んで下さってるのがなおありがたいです~💕

 

ミクロの観念を書き換えても、マクロの反応や物理次元の現象がすぐには変わらないこともあります。

でも、自分の内側の体験は変わります!変えられます!

 

そして、行動してみないとわからないこともたくさんあります

 

なので、ある程度ブロックをクリアにしたなと思ったら(思わなくてももちOK)、自分の意志や気持ちを表明してみるっていう選択はすごくおすすめです。

 

その結果玉砕(?)して、あらたな上級レベルのブロックが浮上することもありますが、その時はその時でありがたくクリアにしていく。

 

そうやってらせん状に上昇していきます。

 

わたしはワクちゃんしない選択をしていますが、している人を否定していません。

で、あまりにも自分が出会う人全く通りすがりの人たちが自分と同じ選択をしていていることが立て続けにあって必要に応じ表明するのも全く心地よいことだったので、ふんふん(^^♪と調子に乗っていたら(笑)、ある時自分の意志とは関係なく表明せざるを得ないことになって痛手を負うという事件がありました。(笑)

 

そこで、また隠れていたことに光があたり、大人の階段を上りました。(笑)

 

何がいいたいかちょっとわからなくなってきましたが、(笑)

要は、恐れずに、もしくはビビりながら(笑) 選択・表明してみようぜ!ってことです。

 

で、当たり前ですが、異なる価値観や意見を表明することと、相手を否定することは異なります。

 

スターシードや繊細さんは、相手のきもちやエネルギーを感じ取ってしまうので、相手が勝手に否定されたと感じたり、賛同を得られなくて落ち込んだりするのを見ると、辛くなってしまうかもしれません。

 

でも、その時はつらくなる内側の体験にアプローチしたら大丈夫です🌸

 

内的ワークやインナーチャイルド(ディバインチャイルド)セラピーをするにつれて、どんどんあなたを理解してくれる人とのご縁が増え、心地よい体験が増えていきます。

 

どんなことになっても大丈夫!たくさんの存在たちが愛をもって見守っています。

 

私も応援しています!(笑)

 

私もビビりですが・・・一緒にやってみよ~!!

 

愛と感謝を込めて💕LOVE