多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

魔法の言葉✨

こんにちは!

今日もありがとうございます。

 

今日は、私がガイドから教えてもらった魔法の言葉をシェアしますね。

それは・・・「私は存在している」。(←当たり前だろーーーー!ってツッコミが聞こえる(笑)幻聴やな。)

めちゃめちゃ簡単ですが、本当にパワフルです。

騙されたと思ってやってみてください(笑)

 

この地球で見えている出来事に様々に反応していくフィジカルマインドがありますよね。そこから本来の自分(存在)の方にフォーカスを戻してくれる作用があります。

(もちろんそれを望んで意図していればですが)

1度でも存在の方にフォーカスがある状態を知っている方は、感覚的に、確かにそちらハイヤーマインドの方)にぐっとエネルギーが動いて、見えている状況とそれに反応している自分から切り離されるのを感じると思います。

 

並木良和さんが教えてくださっている表現で言ったら、スクリーンに近づいている状態から100の位置、ダイヤモンドの位置の方にぐっとフォーカスを戻してくれる作用になります。(近寄っていってる!と感じたら言ってみて。)

インドのakikoさんだったら自分の波動を整えるかな。

 

こんなふざけた(いや、大真面目ですが)方法を試してくれるあなたは愉快な人でしょう!( ´∀` )

色々な方法を試して、自分に合うものが見つかるとうれしくなりますよね。^^

やった~!みたいな。私はその時々によっていくつかの方法を使い分けています。

 

並木良和さんもインドのakikoさんも大好きです。

お二人とも、自分を信頼すること、本来の自己に戻ることを伝えて下さっていますね♪

一人ひとりが自分軸で自己を信頼して生きることで奏でるすてきなハーモニーの地球に、わたしはワクワクします♪

みんなひとりひとりが異なるからこそ生まれる素晴らしい光の調和♪ 壮大なアート❁キレイだなあ、しあわせだなぁと思います。

 

あなたは何にワクワクしますか?^^

 

心から愛と感謝を込めて💕