多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

愛と光が満ちていく・・・ただただ満たされていく

こんにちは!

 

今日のガイドからのメッセージは「愛と光が満ちていく・・・ただただ満たされていく」です。

 

 

f:id:wholeness88:20200702095059j:plain

そのままなのですが・・・(笑)

ハート♡の中心からじわ~っとすべての細胞を満たしながら黄金(好きな色でOK)の光が拡がってどこまでもどこまでも満たしていって、身体の境界線を超えてオーラのすべての層を満たしていって、どんどんどんどん拡がって、すべてを光で満たしながら宇宙まで拡がってすべてなるものと一体になり、ただただ満たされている感覚をシェアしてねってことでした。

 

イメージが好きな人は上記のをイメージしてもらったらいいですし、感覚が好きな人はイメージできなくても温かさや心地よさが拡がっていく感じを感じてもらったらいいと思います。

好きなように自由に「ただただ満たされていく」を感じてみてねということでした。

 

心から愛と感謝を込めて💕 LOVE!