多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

今1番大切なこと✨

こんにちは!

このブログを書くことに決めてから、毎日怒涛のようにメッセージがあり楽しくて書きまくっています。(笑)

 

ガイドからのメッセージ 『今一番大切なこと』

 下記は私が受け取ったことをまとめました。

 

①心地よさ、本来の自分の周波数にフォーカスすること、どう在りたいか意図すること。それはなされているという信頼。

②そうしたらどう在りたいかということは一旦忘れる。(そこに捕らわれるとそうでない部分を無意識に排除してしまう可能性があるため)(どう在りたいという意図が産まれるのは、今そうでないという分離の意識から。その部分が統合されていたら~在りたいが出てこない)見えていることにフォーカスしない。

③ありのまま、どんな自分もOKという意識

ジャッジもOK、自己否定もOK、分離も、変わらなくても、不安も恐れもなんでもまるごとOK!!(笑)(楽しい安心自由氣もちいいetc.~を感じて丸ごと光に包まれている感じ)

そうすると、必ず①にそぐわないもう手放していい部分が自分の内外に現れてくる。

そうしたら現れてくれたことに感謝してワーク(手放していく/受け入れていく)して、統合していく。

 

統合すると本来のエネルギーに戻るので、心地よい状態に在ることになります。

そしてそこからまた自分にとってハッピーな選択をしていく中で、①②③と続いていきます。

 

私的には、特に③が大切だなと感じました。

たしかに、本来の自己と一致している時は、ジャッジも恐れも不安もないのですが、それを無意識にたくみに否定してしまうことがあるので、しっかり③のまるごとOKの意識にフォーカスするのがいいかなと思います。

20年頃前にこの道を歩むと決めた頃は特にそうでした。

ある程度自己受容が進んで統合がなされてくると、どんなうわ!って感じる部分もすっと浮上しやすくなってきますし、ベースがハイヤーマインドと繋がっていて心地よい状態になってきます。

 でも定期的にどでかいものが浮上してきて、おう!めちゃ拡大チャンスキタ~って感じでおもしろいです。(笑)

 

この記事がなにかに役立てばうれしいです♪

 

心から愛と感謝を込めて💕