多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分にとってものすごく当たり前の価値観もクリアリングする!

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。

 

今日のメッセージは「自分にとってものすごく当たり前の観念もクリアリングする!」です。

 

アセンションに向けて内的クリアリングや統合ワークを続けている仲間たちへのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたがたがご自分のものとしてあまりにも当たり前のものとして疑わない観念の中にも、もう不要であるものが多くあります。

それがひどく正しいとあなたがたの世界で思われている集合意識における観念でさえもです。

それが分離の意識を象徴し、文字通り分つエネルギーであることは、あなた方が氣づかれているよりはるかに多くあります。

これは、正しい間違っているということではありません。

何度もお伝えしているように、霊的自己に目覚めていくということは、あなたがたの源流である魂の視座に立つということなのです。

その為に必要な境界線(あなたがたがご自身で設けているだけなのですが)を超える為に必要なことをお伝えしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしも、ついこの間上の子とのやりとりで「こいつ紙をものすごく平然と無駄にするな」ということにほんの少しイラっとして、それをワークしたところ、ものすごく大きな観念リリースと統合ワークになりました。

 

「紙を大切にしよう」という価値観は別に当たり障りがなにもなさそうでしたが、私には大きなもう不要な観念と繋がっているひとつの現れでした。

なお、ワークしたから紙を大切にしなくていいんだ♪とはなるわけではありません。(笑)同じ場面に対してイラっとしなくなるのは確実ですし、感覚が変わります。

「こいつ紙むだにしてんな」の意識がなくなり、息子が何をしようとしているのかを+-ゼロで理解する感じでしょうか。自分軸が乱れない、ゼロポイントに居続けられるなどなど、いろいろ言い方はあると思います。

 

こういう些細なことも言っているんだなぁ、ガイドは。と思いました。

 

ほんの少しでも「うん?」と感じたら、必ずワークをするようにしているのですが、これからはどんどん「まあ大したことないこと」「ほんの些細な違和感」に関してもワークすることが大切なようです。

 

心から愛と感謝を込めて💕